2008年 6月の記事一覧

08年06月21日 13時49分50秒
Posted by: apish




おどかしてゴメンなさい!!(汗)
この図の右半分のブルーの弛んだ筋肉を、
左側の本来の若い筋肉の位置まで引き上げますので、
こう、ご期待あれです!
お手入れ後は、「スキッ」と元気になって、パワー全開!!
若々しい体、いきいきとした表情の2つを一度に手に入れて
頂きたいと思います。
皆さんにピンクの若い筋肉になってもらえるとうれしいです。

08年06月21日 12時13分53秒
Posted by: apish
昔懐かし~い、理科室へようこそ!!
お顔の筋肉って、おでこから首・背面って小さ~い、細か~い筋肉からつながっています。
表情筋(皮筋)は前頭筋・側頭筋によって上に引き上げられています。
そして皆さんが良く凝る肩・背中へとだんだん大きな筋肉へとつながっているので,
姿勢や筋肉の退化、疲労などで図の様な矢印の位置と反対に移動していきます。



お顔のリフトは、筋の疲労を取って筋肉を元の位置に誘導する事が大切なのです。
つまり、姿勢が悪くて、疲れていると「老ける」という事です。
お気を付け下さい!
08年06月20日 19時39分32秒
Posted by: apish

今回はフェイシャルなのに、うつぶせになり背面からお手入れをしていく、3Dリフトフェイシャル!

何故?!と言う事でここで少しお勉強です。

「気」の流れを利用するので、リフトUPに必要なエネルギーは図の様に、



お顔から頭を包むように背面につながっております。

なので、背面の大きな筋肉からほぐしていきます。

最後に足先に戻ってきます。

ポール・シェリーのボディケアを受けた事のある方は、お馴染みですで慣れていらっしゃいますが、初めての方には「えっ?!」と言う、ストレスの溜まり易い「みぞおち」「仙骨」

を暖めていきます。

 

 

08年06月07日 15時57分39秒
Posted by: apish
ただいま皆さん関心があるのが、メタボ対策!!
これに打っ手付けの「まんぷくダイエット」
いままでのダイエット食は、「まずい」「味がうすい」「飽きる」「食べた気がしない」
などなどいろいろと続けれない理由がありましたが、
これは、ちゃんとした食事で、食べた感、満腹感、味、量、どれを取っても、
申し分なしです。



おいしいから続けられるという、ダイエット食と思います。
08年06月07日 15時31分59秒
Posted by: apish
これもよく聞かれる質問。。。
「お昼ってど~してるの??」 「お弁当?」 「コンビニ?」???
というのも、見渡す限り「カフェ」らしきものの無い、19号線沿い。
皆様、ご心配ありがとうございます。
エステティシャンと美容師さんには「お昼」って無いんです!!
昔っから、あったり前の事なので、気にしてません。。
なので最近ハマッテ「まじウマ」って思っているのが、
コレ!

とにかく、おすすめ♡ いっぺん食べてみゃ~!
ダイエットしている人には、特にいいかな!!
50Kcalだし、こんにゃく成分だし・・・
08年06月05日 11時37分12秒
Posted by: apish
コーヒー大好き!の私が、
今まさにハマッているのが、コレ!



いままではブラックでしたが、今回のは「糖類0」なのに、
甘みが程好くて、マイウーなのです。
うたい文句の通り、本当に「突き抜ける旨さ!!」です。
低カロリーものにしては、ウマイ!!
一日に何杯も飲んじゃう方におすすめです!!
08年06月02日 15時56分41秒
Posted by: apish
「グリーンパンション」
新メニュー? 新粧材? んんん・・・何の事? 
解らないですよね~!
実はお店の消耗品を買いに、自転車で町をフラフラしている時に、見つけたよく見ると
不思議な面白看板と言うか表札です。



これには、写真では見難いですが、「第1」と「第2」が有ります。
また,この近くには「今一ビル」と言うのがあります。
もし、この表札を見かけられたら、場所を覚えといていただいて、ご来店の際にお知らせ下さい。

お手入れ代(技術料)から10%をお引きさせて頂きます。

また面白いものを見つけたら、掲載しますのでお楽しみに!!