一人ひとりに合った、オリジナルメニューをご提案させて頂く事を、
モットーとしているアピッシュでは、

アピッシュおまかせコースの中でも、特に花粉が飛び交う時期におすすめしている裏メニューを今回は2つご紹介していきます。

           ・・・おすすめしたい方・・・

※ボディケアを受けてみたいけど、直ぐに痒くなってしまうので心配な方。

※肌にブツや、かゆみ、アトピーがあり汗をかいたり、
暖めたりするとひどくなる方。

※気温の変化により、体調がUP、DOWNして毎日がつらい方。

※出来れば、痩せたい又は、サイズを落としたい方。

※肩こりの方。

         「おすすめのおまかせコース その壱」

◆ハーバルコンプレス(全身湿布)
       ・・・60分 10,500円→初回のみ8,400円


ドイツのアンネマリーボーリンド社の
ハーブ(セージ、ラベンダー、リンデン、トウセンキカ
etc)を、
ふんだんに使用しハーブの持つ抗バクテリア作用で、
硬くなった細胞をやわらかくし、血液循環を促し新陳代謝を活発にし、
自然治癒力を高めていく事で、
体内の深部まで成分が浸透。

寝ているだけで大量発汗、代謝のいい体を手に入れることが出来ます。

岩盤浴やサウナで、かゆくなってしまった方にも安心です。

毒素を出して、体内リセット&すべすべ肌に!

 

         「おすすめのおまかせコース その弐」

     秘伝アーユルヴェーダ・・・90分 
21,000円→初回のみ 18,900円

     秘伝アーユルヴェーダ・・120分 
26,250円→初回のみ 22,050円


スリランカで使われているアーユルヴェーダオイルを直送してもらっていますので、

オイルが届かない場合は、一ヶ月ぐらいお待ちを戴く場合も有ります。

アトピーetcでかゆみがひどいけど、デトックスしたい、トリートメントを受けてみたい方におすすめしています。

独自のレシピに基ずいた、オイルは独特の「におい」が強烈ですが癖になるようです。

体の芯から疲れや、だるさをを取り除いて元気にしてくれます。

秘伝のオイルが無かったら、ごめんなさい。


この記事のタグ ≫