誰にでもある元気の無い日、色々とNGな事が重なって、
どーにもこーにもパワーが出ない。

こんな時に限って「寒い」し「雪」も雪国並みに降ってくるし、おまけにキャンセルの嵐です。


仕事がパワーの源である私にとって、この日は「ど-せいっちゅうんだ」というぐらいに落ち込んだ。。。


そんな時に、我が家の「ちびこまん」(ちびっこまん、という意味らしい・・・?)

5歳になる娘から、保育園でせっせと書いたLOVE Letterをもらった。

何か感じるところがあってか、子供ながら親を励まそうとしているらしい・・・グスン。

内容はというと、文章は親以外は読めそうに無いので、解読をすると

「まま、おつかれさまでした。きょうもがんばってね。」と読む様です。・・・結構嬉しい。

 

「ちびこまん、ありがとうよ!ママは頑張るよ!!」

人って、大人、子供関係なく誰かに影響を、すご~く与えているんだと思い、反省をして、明日への英気を養うべく、私の大好きなデットシーとアロマのバスに入って、

娘のちびこまんに感謝をして、床に就きました。


この記事のタグ ≫