祝!!!脱便秘
お通じ、宿便、快便!!!
いきなりなんのこっちゃ???
ちょっと汚い話し、でも大事な話しです。

食事中の方、ごめんなさい。

自慢ではありませんが、20年来の便秘持ち・・・
それこそ薬局にある全ての便秘薬を,試したといっても過言ではありません。
例えば00ベールC、00ラック、00シェリーン、00デール、00ドカン、
乳酸菌から腸内洗浄まで。
「うんこ」にいい事いっぱいしてきました。(大変失礼しました。)

でも、ダメなんです。ごろごろして痛いのなんのって・・・
すっかり、3日に一回にもなれ、あきらめていた時に、
仕入先のメーカーさんと全く違うデトックスの話をしていて、
偶然すすめられたハーブを試しに飲んでみました。

(上記写真のカプセルで、一回3?6カプセル、当然、私は6カプセルです。)
もともとは、キレーションや、体内毒素を出すものですが・・・
もよをすんです、これが・・・、しかもすんなり・・・、
痛みも無く、心地よく、日に3回も。
ついに、みました。(宿便。)
便秘薬ってあるんですね! 自分に合うものってあるんですね!!
 20年来の苦しみが、うその様です。

この記事のタグ ≫