実は、以前から口コミで開業のご相談をお受けしていましたが、
8周年を機に
頑張るエステティシャンの皆様のお力に、少しでもなれればと思い、正式にスタートしました。


同業のお客様が多いせいか?!

「現在の自分」に悩んでいらっしゃる方のお役に立てれば幸いです。


まずは、マンツーマンで「聞く」事からスタートです。

経営コンサルタントではありませんので
「この立地で、この機械、商材で、年収000万」

という開業パックをお売りするものではありません。


子供がいたり、結婚していたり、今のお店に不満があったり・・・

漠然と「いつか独立したいな?」とか「お店をやるとどう変わる?」
という様な、
個々のお悩みを伺うものです。


また学校は出たんだけど足りないスキルは何?、

仕入先はどうやったらいいところを探せるの?、etc・・・

あなたらしい個人サロンの作り方とそれに合った必要な物を、一緒に探して見つけていくといったところでしょうか?

知り合いのエステティシャンに、
人生相談をする様な感じで来て頂いています。


夢と現実がごっちゃになっている人が、頭の中を整理するのにもいいと思います。

機械まで買って開業するばかりの方に、結婚を先にしたらとアドバイスした事や、技術を見させて頂いた事も有ります。

具体的に人と話しをする事で、将来に向けての準備や、目標を持って頂く事、

今のあなたにとって身に付けなければならないスキルなどを、解って頂く事が出来ると思います。


<資格>

女性で独立希望の方であれば、年齢は問いません。


<料金>

初 回    120分 21,000円をオープニング記念価格にて、

平成20年4月30日迄の期間限定で12,600円

2回目~  60分 10,500円


<日時>

月~金 AM10:00~PM20:00


※エステ機器、化粧品の卸売り、勧誘等は一切致しておりませんので、ご安心下さい。


ご興味のある方は、お電話、FAX、メールでお知らせ下さい。

TEL/FAX 052ー979ー2466
E.mail
info@apish.net
担 当:芦田 沙姫


この記事のタグ ≫