ミキティといえばアイススケートの安藤美姫選手!
何の関係もありませんが、私の名前は「沙姫」(サキ)で姫(キ)が同じで名古屋人です。
ホンノちょっとだけど、勝手に親近感を持っています?

サキと言えば、スケバン刑事の麻宮サキ(古っ)で少しメジャーになった「サキ」も
幼少の頃は「名前になんで、子が付かないの?」「変な名前!」って、言われる事も
しばし有りましたが、大人になって「カッコイイ」「素敵ですね」と言われるなんて
夢にも思いもしなかったし、今では良く聞く「さき」と「子」が付かない名前・・・。

今ではすっかりアピッシュの定番になった「解毒」(デトックス)も、
はじめた6年ぐらい前は、皆さん「なにそれ???」って感じだったし、
ハーブやタラソで痩せるのも???でした。
時代って変わるもんですね!!

PS,ミキティのママは、東区で喫茶店をやってますよね!!
ころんとしたアイスコーヒーを出すお店で、個人的に好きです。
頑張れ、ミキティ!!


この記事のタグ ≫