ispotの担当の方とのやり取りです。

最近、お客さんの所へ行くと「アピッシュ」さんの事を良く聞かれるんですゥ!!

「一回行ってみたいんだけど、どんな人?」に始まり
「マニアックなメニューだよね?」とか
「しっかりやってくれそう」と同業の方はやっぱり解るんですね、違いが!!
「同業の方に評判がいいって、凄いですね」との事。

確かにサロンをやっている方や働いている方が多いんですが、
その他のお客さんは普通ですって、超有名人って方は数名だし、
通って頂いているのは、20代?70代の男女です。
中心は30代?40代ですけど、OLさんだったり、主婦の方で、
「マニア」の社交場ではありませんよ、決して。。。

そして私もこれまた、何処にでもいる、おばさんです。
もう一人は町内にいる、普通のおじさんですって?

この記事のタグ ≫