ちょっと古い話になりますが、昨年の7月に某オカマバーにて、お客様15名と飲み会を
開催しました。(会費5,000円)

きっかけはネタとしてたま?に行く(年に1?2回)頼りになるママの話しをしていたら
「そんなに楽しい所なら連れてって」と数名の方から懇願され「よっしゃー!」と言うことで、第一回アピッシュ飲み会を開催しました。

当日は30代から60代の男女(ご夫婦もいらっしゃり)ものすごく盛り上がり楽しかったです。

次回は2月の8周年で!と言っていたのですが、年明けのぎっくり腰&お姑さんの入院などなど色々とあり、目途が立たずに延期中です。

企画としては「イタリアンの夕べ」をやろうかと計画中です。
おいしいワインとちょっとめずらしいお料理を出してもらって、30人ぐらいでと思ってます。

前回は、20代の方がいなかったので、我こそは!!と思われる方のご参加をお待ちしています。
日程としては、日曜日の午後3時ぐらいから、東区で、会費5,000円ぐらいで、
貸し切って盛り上がりたいと思います。
娘も芦田くんも「仮装」してお迎えします!
日程決まり次第お知らせしますので、お楽しみに!!
 
PS,オカマバーで、皆さんカラオケで歌って盛り上がっていたのですが、私が歌った「竹内リキ」の「欲望の街」は誰にも解らず???でした。
(かなりのマニアックですが、竹内リキのファンで?す。)

この記事のタグ ≫