あなたは、「憧れている人」っていますう?

私は、いますとも! 芸能人じゃないけど・・・
マラソンの「有森裕子さん」に「高橋尚子さん」ジャージの真髄を極めてて尊敬してます。
そんな事かいと思われるかもしれませんが、無類のジャージ好きなので・・・
でも「鍛錬」と言う言葉が似合ってて、
自己管理が出来ている人なので、
アホの見本の様な私には、「神」です。

もちろん芸能人の方にも、憧れる方はいらっしゃいます。
生まれ変われるなら「天海祐希さん」「中谷美紀さん」「松雪泰子さん」がいいな!!
あと「柴崎コウさん」もステキ???
「安室ちゃん」も「BLENDA」を買っちゃうくらいかっこいい!!
(顔小さいし、踊りも歌も上手いッス。。。)

男の人は、モチロン「竹内リキ」。(ご存知ですか?)
綾野小路きみまろ、佐々木蔵之介、見るだけなら竹之内豊でしょうか?
(男は呼び捨てかいっ!)
あと、つかまっちゃったジャックバウアー(本名は長いので、役名です。)も好きです。

「かなりマニアックですね?」という声が聞こえてきそうですが・・・

おっしゃるとうりです。(でも、好きなんですね?)

憧れの人がいるといいですよねっ!
目標になって頑張れるので

この記事のタグ ≫