今、行っているジムには、ヨガ、ピラティス、バレエ、ボクササイズetc・・・

ほんとにいろいろなスタジオレッスンがあり、一昔前?とは大違い!!

ずいぶんと敷居も低くなって、目的や体力に合わせて選ぶことが出来ます。

 

15年くらい前は、エアロビ全盛でアムロちゃんの歌じゃないけど「フラッシュダンス」の世界だったのに・・・。
レオタードなんか着て、やってましたョ 私も!!

 

あれから15年、ヨガや筋トレをベースに少し有酸素も入れて、週2ペースで「しんどくならん」」程度にやってます。

 

スタジオレッスンは、はっきりいって全くもってしんどい、心と体がバラバラになって酸欠の金魚?、
真夏の体育館?、かっこ悪すぎて、とってもイタイ状態です。

 

出来ない事を、めげずにやる、美しくない自分をほめつつ、

健康的な肉体で居続けるために、恥をさらしにジムに行く私です。ああけなげ!

 


この記事のタグ ≫