2007年 11月の記事一覧

07年11月21日 14時18分17秒
Posted by: beauty
私は大丈夫ですが、スピエラで手あれがひどい人が多いようですね。
このような人におすすめは
エルコスのスピエールZERO
ワインディングのまえに、ドライの状態にこれを塗布しておきます。
そして、1?2細いロットで巻き、スピエラをつけます。
これで、付けまきをしなくてもすみます。
07年11月19日 10時38分20秒
Posted by: beauty
多少若く見えますがおじさんです。
昔から理科くらいしか得意科目がなく研究とかすることが好きです。
美容では、儲けることを忘れ、喜んでもらえるよう悪戦苦闘しています。

年に1回、『おばけフェスティバル』と言うイベントをやっています。
結構、妖怪・都市伝説・心霊・風水などの友人がいます。

ネットで童話のかき方の勉強をしたり
本を書くのが好きで、多少出筆もさせていただいております。
将来はハリーポッターのような夢のある作品を作りたいな。
来年は、携帯小説を含め3冊がほぼ決定中

趣味は、小さいときから山に登って水晶などを取りにいくこと。
今は時間がなくてできません。

アフェリは、仕事としてやっています。
ちょっと小遣い稼ぎ気分では、最近は稼ぎにくいですね。
新聞販売店のフリーペーパーに月1回、コメントをかいています。

いろいろやっていますが、
毎度緊張しながら、矯正をやることが好きですね。
07年11月18日 12時41分33秒
Posted by: beauty
当店は、癖ややる場所にも寄りますが、
3?5時間の時間をお客様一人に取ります。
よって、矯正は最近は3人程度しか取りません。

その時間を有意義に過ごすためにおいてあるものは、
映画ドラマなどのDVD常に300本以上、目標500本
見ない人はテレビまたは本(週刊誌から月刊誌)
背もたれの特殊クッション
ラストの足のマッサージ器、肩から腰のマッサージ

などをおき、将来はインターネットなども各席でできるように考えております。

食べ物はアメのみ、以前は飲み物を用意していましたが
多忙のため、出す人出さない人が出たため、中止・・復活させねば

後は、さまざまな話などで、時間を使ってもらっています。

他のお店ではどうなのでしょうね。
習っていた青山のあるお店では、おしゃれな雑誌がおいてあっただけでしたね。
もちろんカットのときはなかったし
ま??田舎対応で・・・・・・・・


ページ表示時間 [0.24sec.]