2012年 10月の記事一覧

12年10月30日 08時58分08秒
Posted by: dream

aa.jpg
リジュポウ(リジュ・ポゥ) スパークリングミスト(炭酸ミストシャワー)が新しくなりました。
予約販売中です。。


非常に小さな、ミクロ単位のミストで
浸透するスピードも早い!
お肌の影響を最小限に抑え、お肌に直接触れなくても
血行を促進してくれます。

リジュポウ スパークリングミストは
お肌にさやしい酸性でお肌の奥まで
美容成分を届けてくれます♪
bb.jpg

cc.jpg
今までと機能は同じですが、セット販売は少し安くなったかな♪
左が新型です。
右は旧型ですがTVでIKKOさんが紹介していました。
ドリームでも販売、展示していますので、気軽に聞いて下さいね( ^ω^ )
dd.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=zxpkj70LwF4
12年10月30日 07時43分42秒
Posted by: dream
こんにちはDREAMの盛下です。

少し肌寒くなりましたねΣ(ノ≧ڡ≦)

風をひかないように気をつけましょ~♪


 さて・・・今回は!

カペリッチのキャンペーンです。

2012年11月1日~12月20日までに予約された方に
(シャンプー&トリートメント)のセット販売でキャンペーン中です。

112233.jpg

セット販売30%off

スーパーヘアソープ

&

スーパートリートメント セット

店販サイズ

300ml+250g価格5250円

⇒3675円

レフィル(詰替え用)

750ml+750g価格7665円

⇒5365円

この機会にいかがですか♪

美しく高級感のある髪へ━━━━━━━━。

カペリッチプラチナムは使った直後から、 すぐに実感できます! プラチナムは、美しい髪と、贅沢なひとときをお届けする ワンランク上のヘアケアシリーズです。

11月1日~12月20日までにご予約の方にかぎります。

555.jpg

カペリッチプラチナムのシャンプー、スーパーヘアソープ
温泉水のシャンプーで、より美しい髪に

天然ミネラルを多く含んだ温泉水の効果で、クリーミーな泡立ちが毛髪・頭皮をいたわり、包み込みながら洗い上げます。

シャンプー時のきしみ感が気になる方、仕上がりのツヤ、手触りをさらに高めたい片、髪が縺れやすくて手入れが大変な方、常時アウトバストリートメントを使用している方にお勧めです。

タウリン系活性剤を使用したシャンプーです。

栄養ドリンクに使用されているタウリンは、毛髪内部のたんぱく質同士の結合を強化する働きがあり、低刺激で、安全性も高いながら汚れもしっかり落とせる優れた活性剤です。

ヘマチンを含有しているのでパーマ・カラー直後にも使用でき、残留薬剤・残留臭の除去、たんぱく質の補強効果があります。

神話の名湯と言われる出雲湯村温泉の温泉水を使用

温泉水に含まれるフッ素を中心にミネラルと結合することで天然の皮膜効果(バリヤー修復)をつくり出し傷んだ毛髪を保護しながら、髪にいっそうの輝きを強調することが可能なシャンプーです。

カペリッチプラチナム スーパートリートメント

ハードなダメージを濃密コートでしっとり。

傷んだキューテイクルを根本から修復するスペシャルトリートメント。

カラーやパーマを繰り返しているうちに、激しく傷めてしまった方も誰が見ても傷んでいるとわかるような髪の方でも、 本当にキレイになりたい方へおすすめします。

本物のスーパーケア、使い続ければ実感できます。


ページ表示時間 [0.17sec.]