☆髪の内側から補修する最上級のプレミアム・トリートメント☆

【インフェノム】は、5つのステップで内側から髪質を整え、手触りで違いが分かる、上質な美を求めた内部補修トリートメントシステム。 内から輝く素材美へと導く・・・・・【インフェノム】が変えます(#^0^#)/



ディスプレイも・・・かっこいいでしょ^^

凄い・・・いい香りですよ^^

一度・・お近くのインエノム取り扱い店でお試しくださいね♪





5つのトリートメントで髪の内側から徹底補修

パサつき(ダメージ)の原因となっているのがCMCの流出ですが、インエノムの5つのトリートメントにより、毛髪内にある各部位のCMCを個別に補修(徹底治療)して、「うるおいとやわらかさ」を閉じ込め、髪本来の美しさを創りあげます。。。



※そもそも【CMC】って何?{うるおい髪のキーポイント}

水分をたっぷりと含んだ健康な髪は、「やわらかく」「弾力のある厚み」を感じられます。
そのうるおいを保つ上で大切なのが「CMC」という組織なのです。。

水の通り道であるCMC組織には、髪の内部に「水をためこむ(コルテックスCMC)」「蒸発を防ぐ(キューティクルCMC)」と、髪の外部を「つつみこむ(最表面CMC)」という働きがそれぞれあります。。
しかし、カラーや紫外線などでダメージをうけると、CMCが流出しゃすいのが弱点でした><;(パサつきの原因となります。)

「インエノム」は、ダメージをうけたCMC組織を集中補修します。
髪本来の水分保持機能を取り戻し、「しなやかで厚みのある」「健康的な手触りの髪」を実現します。。。



・・・・・ホームケア剤CMパックについて・・・・・

お客様の毛髪のダメージ具合を見て、次回来店までの必要な個数をお渡しします。
☆ダメージ小・・・約3週間に1個
☆ダメージ中・・・約2週間に1個
☆ダメージ大・・・約1週間に1個使用
当店では、1週間~3週間がおめやすと言っています。
※1回使い切りパックです!!  【定価630円】


ご家庭での使用方法^^
シャンプー後、水分をよくきり、まず焼く半分の量を髪の中間から毛先にかけて塗布します。
つづいて残り全部を再度中間から毛先にかけて重なるように塗り、よくもみこみます。
この時にツイストプレスをすると、かなり強力に効果が発揮します。
最後は、しっかりすすいで下さい。

【ツイストプレス】
クリーム成分をつぶしてキューティクルの隙間に入り込ませるために、よくもみこんで手でもみもみしてから、髪の毛をねじってクリームをすり込みます。。




是非、お試しくださいね^^

今、美容界の最高のトリートメントシステムと思いますよ。。。