資生堂から・・・育毛剤がでました。。。

アデノバイタル 


※3月1日現在・・・36入荷決定しました。。

予約のお客様優先ですのでお早めにお願いします。。


※ついに・・・レフィルを発売いたします。。。
通常 180mlですが、レフィルは480mlです。。。
入荷に時間がかかると思いますが、入荷しだい予約のお客様優先でお買い上げいただいています。



 2011年2月21日に画期的な育毛剤が発売しました。
今回の育毛剤は、凄いです!


3つの遺伝子に直接働きかけて
確実に髪を変える。
確実に髪を増やす。


・・・・・・・・と

美容界でも一流の資生堂がうたってきました。。。

今までの育毛剤で確実に髪を増やす!

そんな育毛剤があったでしょうか?

アデノバイタルの最も特徴的な成分が資生堂オリジナル生体成分であるアデノシン
アデノシンが毛乳頭細胞の受容体に直接作用して、遺伝子の活性を高めることにより、
高い育毛効果を実現いたしました!!


アデノシンの効果試験における改善有効率が
男性で94.1%  女性で84.3%
今までの育毛剤は男性専用が多かったのですが、
アデノバイタルは女性にも有効的なのです!!




さっそく・・・使ってみました(_≧Д≦)ノ彡☆♪

最近・・・髪の毛の腰がなくなってきて髪が薄く感じてきました。

そこで・・・・・・

アデノバイタルにチャレ~~~ンジ

使い始めて。。。まず抜け毛がわかりましたね

 
僕は、資生堂さんが絶対に・・・って言ってますから信じてつかいます。。

アルコール分は少し感じましたが・・・


気になる臭いやべたつきはなく快適な使用感でしたd(≧▽≦*d) 

サロン専売品ですので、理美容室でしか購入できません。

ぜひdreamにてお買い上げください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノちなみ・・・に育毛剤の効果は最低3~6カ月は使い続けないと効果は期待できませんよ(>ω<、)※毛根の無くなった頭皮には効き目はありませんので・・・

早く自分の状況に気づいて・・・

少しでも早くはじめて下さいねm(。≧д≦。)m6か月で3本は使ってくださいと聞きました。。。

効き目は夜中の2時~3時に凄い活発に働きかけると聞きましたので・・・

僕は・・・お風呂上りにかならずつけています。。。

頑張って使い続けましょう~~~(ゝv・))9


この記事のタグ ≫