蕨の美容室ヘアー&カフェフラワーです。

皆さんはトリートメントは美容院派ですか?自宅派ですか?

基本的にお家ではリンスだけよ!とかトリートメントは週に1回してますとか!よくお聞きしますが。

リンスとトリートメントとは何が違うのでしょうか?

答えは

リンスとは「すすぐ」と言う意味でシャンプーしたあとに髪がきしむのでリンスをしてすすぐだけで髪の毛には特に栄養などはいってないと思ってください!

ではトリートメントとは「回復する」など髪に必要な栄養分を補給してあげています。

ではここでまた先ほどの質問ですが?美容院のトリートメントと市販のトリートメント何が違うの?と言うことです。

答えは

例えるなら市販の風邪薬と、お医者さんで症状を聞いてもらったうえで出される処方箋のお薬との違いです。

美容室のトリートメントは髪の症状(状態)を見て必要な栄養分を補ってあげてスタイルに適したトリートメントを施していくのです。そんな感じです

ただ今、蕨の美容室フラワーではトリートメントキャンペーンとしてカットのみの方でもトリートメントをして¥4935でキャンペーンを行っています。その他カラー+トリートメント、低温縮毛矯正+トリートメントなどセットメニューもありますので、この機会にどうぞ!

詳しくはホームページ

http://www.flower-h.jp/まで!


この記事のタグ ≫