シャンプーは何を使っていますか?

世の中には色々なシャンプーがあります。

高いのから安いのまで、
そんなに違うの?っと思うかもしれませんが・・・

シャンプーの成分が違うんです!!!

美容師から言わせると安いシャンプーは洗浄力重視のいわゆる洗剤!
高いシャンプーは髪や地肌のことを考えて作られた良い成分が入っていることが多いです。

今回ご紹介させていただくのはアルマダからでたS-1、S-2シャンプーです。
アルマダと言えばM3-1が有名で、@コスメのランキングでも、いつも上位に入る商品です。

そのアルマダからシャンプーが発売されました。
その3つのポイントは、ノンシリコン、高級な原料、お肌に優しい、です。

天然由来の界面活性剤を使用していますので、頭皮をマイルドに洗浄する効果があり環境にもやさしいシャンプーです。
また天然果汁エキスが配合され保湿性を高くすると共に、キューティクルを引き締める効果があります。

使って1番驚いたのはM3-1と混ぜて使用することでシャンプーだけでトリートメントをしたような仕上がりになることです。
今まで使用したシャンプーの中ではピカイチです。

ちなみにお値段は300mlで¥2940!
高いか安いかはあなた次第!!!

しかしこれ1本あればリンスやコンディショナーがいらないと思うと安いのではないでしょうか?

美容室専売品ですのでお問い合わせ、購入はHair&Cafe Flowerで!!!
TEL 048-431-3132

この記事のタグ ≫