2008年 2月の記事一覧

08年02月26日 13時54分49秒
Posted by: kamikoubou



ピーダーは一流ホテルに入っている高級エステサロンで使用されているプロユースと同じものです。


古くなった角質を取り除き、クスミのない明るい肌に導く安全なマイルドピーリング。
お肌を軽くマッサージするだけで、簡単にポロポロと角質が取れていきます。
アルマダスタイル M3と併用されると、短期間でピカピカ肌になります!!



これが週に2.3回。たった37秒で出来るんです。






100ml(週2.3回使用で2ケ月ちょっと)
お徳用500ml(週2.3回で1年分)

お値段はお問い合わせ下さいね。


確実に効果あります。。。。
08年02月24日 15時00分45秒
Posted by: kamikoubou
1年前位から少しずつ使用してきましたが、最近その効果が凄く分かる感じがします。

アルカリのM?3  と 酸性のP?3

P3は、天然ミネラルを主成分とした後処理剤です。

原料は深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラルを、電気分解では無い特殊処理をしてイオン化したものです。P3は、強い酸性を示します。pHは3程度です。

効果

酸性であれば、髪に良いはずだ。と思われる方もおられるかもしれませんが、厳密に言うと酸性だからといって髪に良いということはありません。肌、髪には弱酸性という通説が幅を利かせていますが、一概にそうとは言えません。しかも、このP3は弱酸性ではなく、強酸性です。強酸性だと、髪の毛や地肌を溶かしてしまうのではないか?それは、違います。

このP3は、天然ミネラルから作られているために(化学物質ではないため)生体に悪影響を及ぼしません。もちろん、肌につけても、髪につけても全く害がありません。強い酸性を持つP3は強い収斂効果を持ち、傷んで開いたままになってしまった髪の毛のキューティクルを即時に閉じます。そして瞬時に毛髪をベストの状態(等電点)に近づけます。

つまり、パーマにおける中間リンスの役割を果たします。また、カラー後にP3を使用すると、空気酸化を待たずして、完全酸化しますからベストの発色、仕上がりを即座に実現することができるのです。あと、単体でブローローションとして使っていただくことができます。髪にハリ、コシをもたらすことが出来ます。 M3と併用することによって、髪の毛の中でミネラルの結合が始まり、髪の毛1本1本がしっかりしてきます。



M?3の原料は2種類の天然ミネラルです。深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラルと、野草、海藻、樹木、葉など 30種類あまりの野生植物個々から抽出した、生物ミネラルです。

深層水から抽出したミネラルと、生物ミネラルは共に体液のミネラルバランスと極めて似ており生体に浸透していきやすく、また高い還元力を持っています。電気分解では無い処理をしてイオン化したものです。 M3は、強いアルカリ性を示します。pH10以上を示します。

効果
他社の製品で似たような用途を持つ商品がありますが、一番の違いは他社製品がイオン水であるのに対し、弊社の商品は液状化したミネラルだということです。そして、非常に高い安全性を誇ります。


ページ表示時間 [0.22sec.]