2008年 7月の記事一覧

08年07月17日 15時01分01秒
Posted by: kamikoubou
優れた収れん効果と殺菌力を兼ね備えた魔法の水。

髪にハリとコシを与えます。
お肌のトラブルにもお使いいただけます。

M-3との兼用で効果アップ!!

天然のミネラルを多く含む強酸性水です。
強酸性水って髪の毛や地肌を溶かしてしまうのではないか?なんて思われるかもしれません。
P-4は天然成分のみと殺菌・滅菌を徹底した精製水で構成されているので、安心してご使用出来ます。

P-4の1番の特徴は収れん効果
肌を引き締めたり、髪にハリ・コシを与えることが出来ます。
キューティクルを閉じ込めるので、くせ毛の人もまとまりやすい髪に。
毛穴を引き締めることで浸透率もアップします。

また、見逃せないのが抗菌作用です。
お肌が荒れ気味の時や手荒れがひどい時もお使いいただけます。

08年07月08日 12時57分48秒
Posted by: kamikoubou
ペリセアとは、旭化成ケミカルが開発した、N-ラウロイル-Lグルタミン酸とリジンとの縮合物のナトリウム塩水溶液のことで、ダメージ毛に深く浸透。高い残存性で痛んだ髪を修復・保護する成分です。これまでの毛髪補修原料は、表面をコートするのみであったり、内部浸透する原料でも、浸透に非常に時間を要する等の課題がありました。「ペリセア」は、1分間程度の極めて短い処理時間で毛髪内部に浸透し、なおかつ毛髪表面をコートする、毛髪ダメージを内と外から補修する事ができるトリートメント素材に最適な原料です。

http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2006/ch060515.html





ページ表示時間 [0.21sec.]