ぱるふぇ
どうも?こんにちは♪ついに雪が舞い降りてきちゃいましたねでもギリギリまでちゃりんこ族で元気にがんばるつもりの津田です

ずーっと前から紹介したかった素敵なお店バーラーペンギン堂へ、店長赤間さんと行ってまいりました(´∀`*)バーとパーラーがくっついてお酒の出てくるパフェ屋さん「バーラー」となったらしいペンギン堂さん

なにが素敵ってまず入ってすぐ、お店の雰囲気と可愛さ照明とか小物のディスプレイからもう…ツボですよ

女の子をさらっと連れてってあげればきっと喜んでくれる場所ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


もちろんぱるふぇ(パフェをここではこのようによびます。)もとーってもおいしい

上のは洋ナシと栗と白玉のぱるふぇ。洋ナシのジェラ?トみたいなのと栗クリームに白玉に、何層にも新しい味のハーモニーが

赤間さんがたのんでいたのは、モカキャラメルだったかな…?中にコーヒーゼリーが入っていたり、少し大人の味がしたそうです

お酒は飲まなかったのですが、色々おいてありましたよ


メニューも季節ごとに旬なフルーツにかわっているみたいです

ほーら皆さんも行きたくなってきちゃいましたよね笑

興味がある方は私津田か赤間さんか中嶋さんに聞いていただければ、詳しくお話いたします(*・ω・)ノ

寒くたって…寒いからこそ食べたくなちゃいますよ






タグ: パフェ バー お酒 スィーツ 果物
lahir at 09:24 │Comments
この記事のタグ ≫