こんにちは、おひさひぶりの津田です☆

先日、久しぶりに大通のイルミネーションをみてきました

ちゃんとみると意外にもきれいなものですね!テレビ塔とか赤だけではなくて日の出のような色合いになったり、素敵でした昔からあんなにカラフルでしたっけ??

イルミネーションだけではなく観光のファミリーをみてるのもほほえましくて、楽しかったです(^∀^)
このうさぎとどらえもんも素敵じゃないですか?

いたんですよ、わたしは作ってないですよ?

サンタさんの置物もありましたね?

まだいるかな…探してみてください

あと、札幌イルミネーションのイメージソングみたいのがあるようなのですが、その内の一人にsleepyという方達が…

私も2,3曲しか聞いたことはないのですが、とても素敵な雰囲気で癒される声で本当に魅力的なのです

皆さんも機会があれば聞いてみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚




この記事のタグ ≫