26周年!
こんにちは!赤間です

わたくし、先日2月4日で26周年を迎えてしまいました

ほんとにびっくりしたのですが、なんとサプライズが用意されていました

みんなに、「行きたい所があるからいきましょう」と言われ、ついていってみると

おしゃれなBarのような所に案内され、「みんなで祝ってくれるんだ」と思っていたら、それだけではありませんでした。いきなり、シャンパンがでてきたと思いきやケーキまで用意してくれてるではありませんかぁ(つд⊂)ゴシゴシ

←それがコチラ今まで食べたケーキの中で最高においしかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン                                     

あとから聞いたら、予約していてくれたんだそうで…涙





みんなでおいしくお酒やらなんやらいただき、本当に最高の誕生日を過ごせました

こんなに幸せでいーんでしょうか笑

みんなありがとーーーーーーーぅ

大好きだぁぁぁぁぁ




タグ: 誕生日 BAR ケーキ サプライズ
lahir at 09:36|Permalink │Comments(4) │TrackBack(0) │clip!
札幌美容脱毛サロン

この記事のタグ ≫