オーツープラス、ショッピングサイト「ボディーチューニングショップ」がオープンしてやく9ヶ月経ちました。

皆様に9月の売り上げベスト10とその商品の詳細を今回は皆様にお伝えします^u^

第一位 酸素パック (CO2ジェルパック) メディプローラーAA

当店人気NO1の商品。多くの女優さんやタレントさんが気に入ってくれてます。どんな方が使ってもお喜び頂いております。これからの乾燥の時期には特におススメです。山咲千里さんのブログにも紹介されました。
http://allier.weblogs.jp/choose/2008/09/post-1f31.html#more

第二位 EGFエクストラエッセンス

化粧水の前に使う美容液。もともとはやけどの治療に使われてた成分を使っているみたいです。肌本来の力が高まるので、シミ・シワに効果的です。

第三位 O2クラフト 100ml

伊達公子さんはじめ、多くのアスリートが使用するマッサージオイル。
ローズマリーの良い香りと共に塗った瞬間に酸素オイルが局部に染みこみますので、疲れた部分に効果的です。マッサージ好きの方におススメです。

第四位 スキンピールバー AHAマイルド 135g

ピーリング石鹸です。肌の古い角質を落とし、肌のターンオーバーを整え、きめを整え美肌へと導きます。
ピーリングビギナーにおススメの酸の低いタイプです。



第五位 FGF-1 エクストラディープエッセンス 30ml 美容液

EGFが表皮の細胞に届くのなら、FGFは真皮に届きます。
ハリ、弾力の新細胞をまるで奥から投与したかのよう。“お肌の奥”に元気をとりもどすFGF-1の働きにより肌密度は高まり、美しさと輝きを保つ肌へと導きます。
それなりに値段は高いですが、かなりおススメの商品です。

第六位 スキンピールバー ハイドロキノール 135g

ピーリング石鹸です。肌の古い角質を落とし、肌のターンオーバーを整え、きめを整え美肌へと導きます。
グリコール酸に加え、シミ、くすみを優しくケアする成分ハイドロキノン配合。
肌のシミに効果的です。

第七位 O2クラフト 30ml

伊達公子さんはじめ、多くのアスリートが使用するマッサージオイル。
ローズマリーの良い香りと共に塗った瞬間に酸素オイルが局部に染みこみますので、疲れた部分に効果的です。


第八位  スキンピールバー ティートゥリー 135g

ピーリング石鹸です。肌の古い角質を落とし、肌のターンオーバーを整え、きめを整え美肌へと導きます。
グリコール酸2.0%に加え、ニキビに有効なティートゥリーオイル配合。ニキビの出来やすい方におススメです。

第九位 O2スタイル(O2Style) 60ml
集中力・代謝、スタミナUPに効果的な濃縮酸素水です。細胞を元気にさせる酸素の力を感じてください。
O2スタイルは多くのトップアスリートに支持されています。

第十位 エアリウム201 400ml

天然素材を主成分とする、安全性の高い消臭・除菌・抗菌剤です。重金属を全く含まず、ニオイを元から分解・消臭します。また、抗菌効果が持続します。暮らしの様々なシーンで安心・快適をサポートします。


また、最近は面白い器具が増えてきました。
ペット用酸素カプセルドッグスO2

世界初!ペット用酸素カプセルDogsO2 動物達の健康と生命を維持するために開発された高気圧エアーチャンバー「DogsO2」
愛犬の方、注目ですよ!!

バイオプトロン

太陽光の素晴らしい部分(可視光線、近赤外線)を再現した美容機器(紫外線は100%カット)です。一回10分程度の使用で肌の健やかさを保ちます。また、心地よいあたたかさで、深いリラックス感を味わえます。
こちらの商品も多くのタレントが愛用しております。

家庭用のコンパクトサイズもございます。

バイオプトロン 家庭用

マイクロバブル
マイクロバブルとは、発生時における直径が5~数十マイクロメートルの微細な気泡のことを言います。その大きさは、通常の泡(2ml)の1/400、人の毛髪(0.08ミリメートル程度)の1/16です。お湯の中に入れるとミクロの泡がゆらゆらと立ち上がり、入浴剤を入れたように白く濁ります。マイクロバブルは油を溶かし、加齢臭を消し、犬独特のにおいを消す効果が期待できます。


美容、健康商品としては非常にクオリティーの高い者を取り揃えております。

皆様、是非1度、ボディーチューニングショップをご利用下さい。

注文はお電話でも承ります。
0120-07-0241