みなさん、こんにちは。
店長の土屋です。

振動型ダイエットマシーンRACSA」はご存知でしょうか?

皆様、いろいろな方法でダイエットにチャレンジしていると思いますが、このRACSAほど楽に体をほぐせて、しぼれるマシーンはございません。
ダイエットの基本は食事療法だと思いますが、食事療法程ストレスのたまるものはございません。

やはりダイエットの基本はノンストレスですよね。
RACSAとは乗っているだけでなんと2万歩相当の運動量に匹敵してしまうのです。


以下がRACSAの効果になります。


なんと、1週間でウエスト7cm減という方もいるくらいです。

当店酸素カプセルと合わせて行うとより効果的ですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フィットネス効果

●筋肉の収縮と伸長を通じて、有酸素と無酸素のウエイトトレーニング運動になります。
●表面筋だけではなく鍛えるのが難しい関節筋、調整筋などの内部筋肉を含む全身の筋繊維を活性化して筋力効果だけではなく、筋持久力の増加も期待できます。

シェイプアップ効果

●基礎代謝と脂肪の燃焼効果を促進することにより、皮下脂肪の減少が期待できます。
●いろいろな姿勢の運動を取り入れることにより、効果を期待する部分のシェイプアップが期待できます。

美容効果

●皮下脂肪を振動させることにより、セルライトなどの脂肪細胞を分解しやすい体に改善して、お肌をより良い状態に整えてくれます。

疲労回復・リフレッシュ効果

●体の凝り固まった各部分に速度を変えた振動を与えることにより、血行が促進され体の緊張や凝りの改善を促してくれます。
アンチエイジング(抗老化)効果
●基礎代謝のアップや、血液等の循環を促進して栄養の補給や老廃物の排出を改善することが期待できます。
●表面筋だけでなく、鍛えることが難しい関節筋や調整筋などのインナーマッスルを柔軟で強い状態に導きます。それだけではなく、骨に直接負担を掛けるようにし骨密度の改善を促し、骨粗鬆症防止を促進。以上の相乗効果で、例えば高齢者の転倒リスクの軽減を期待できます。
●足裏や皮膚への振動は感覚神経や運動神経を刺激し、脳の活性化や反射を敏感にすると共に脳の老化防止に対しても足裏や皮膚への振動は大変良いといわれています。