2007年 11月の記事一覧

07年11月03日 18時07分28秒
Posted by: picaso

店の中で大きなハエが飛んでるんですけど。。。(笑)

営業中でお客様が沢山いらっしゃる時に限って。。。

タオルや、スプレー持って追いかける訳にもいかずただ飛んでるのを目で追うばかり。

困ったことにハエ取り名人のレセプションは今日は休みだし(爆)

なんて言ってる間に見失ってしまいました。。。

ハエだけに。。。速ええ??

07年11月02日 18時48分44秒
Posted by: picaso
ここ二日ばかり体調がすぐれません。。。

頭が重いというか、目の奥が痛いような感じです

気候が暑かったり寒かったりするので体がついていかないようです。

熱は無いんですけど。。。風邪なのかな?

今日は早寝します(笑)

みなさんも体調管理十分に気をつけてください。


ページ表示時間 [0.18sec.]