2008年 2月の記事一覧

08年02月22日 14時31分09秒
Posted by: apish

一人ひとりに合った、オリジナルメニューをご提案させて頂く事を、
モットーとしているアピッシュでは、

アピッシュおまかせコースの中でも、特に花粉が飛び交う時期におすすめしている裏メニューを今回は2つご紹介していきます。

           ・・・おすすめしたい方・・・

※ボディケアを受けてみたいけど、直ぐに痒くなってしまうので心配な方。

※肌にブツや、かゆみ、アトピーがあり汗をかいたり、
暖めたりするとひどくなる方。

※気温の変化により、体調がUP、DOWNして毎日がつらい方。

※出来れば、痩せたい又は、サイズを落としたい方。

※肩こりの方。

         「おすすめのおまかせコース その壱」

◆ハーバルコンプレス(全身湿布)
       ・・・60分 10,500円→初回のみ8,400円


ドイツのアンネマリーボーリンド社の
ハーブ(セージ、ラベンダー、リンデン、トウセンキカ
etc)を、
ふんだんに使用しハーブの持つ抗バクテリア作用で、
硬くなった細胞をやわらかくし、血液循環を促し新陳代謝を活発にし、
自然治癒力を高めていく事で、
体内の深部まで成分が浸透。

寝ているだけで大量発汗、代謝のいい体を手に入れることが出来ます。

岩盤浴やサウナで、かゆくなってしまった方にも安心です。

毒素を出して、体内リセット&すべすべ肌に!

 

         「おすすめのおまかせコース その弐」

     秘伝アーユルヴェーダ・・・90分 
21,000円→初回のみ 18,900円

     秘伝アーユルヴェーダ・・120分 
26,250円→初回のみ 22,050円


スリランカで使われているアーユルヴェーダオイルを直送してもらっていますので、

オイルが届かない場合は、一ヶ月ぐらいお待ちを戴く場合も有ります。

アトピーetcでかゆみがひどいけど、デトックスしたい、トリートメントを受けてみたい方におすすめしています。

独自のレシピに基ずいた、オイルは独特の「におい」が強烈ですが癖になるようです。

体の芯から疲れや、だるさをを取り除いて元気にしてくれます。

秘伝のオイルが無かったら、ごめんなさい。

08年02月09日 11時51分02秒
Posted by: apish
「お客様に人生相談」

私には、5歳になる娘がいます。

娘がお友達との人間関係で悩んでいる事や、歯の事や、習い事など
自分も通って来た道なのに、いざ娘の事となるとあたふたとしてしまいます。

でもそんな時に、私にはとても心強いアドバイザーがいて
いつも色々な事を母親の先輩として相談させてもらい、
とても参考になるアドバイスを戴いているMさん、本当に有り難う御座います。

なかなか行動が伴わず、不出来な後輩ですが、これからもご指導よろしくお願いします
08年02月08日 11時55分14秒
Posted by: apish
「お客様が結婚!」

「結婚おめでとうございます。」

何かとっても、自分の事のように嬉しいです。
結婚って素敵じゃないですか!

ご主人をお見受けしたのは、名古屋城夏祭りの時と当店での2回ですが
とってもいい人ですね?、間違い無い!(古っ!)一人ぼけ突っ込みしてごめんなさい。

ご自分の事を多く語られる方ではないKさん。。。
これからがスタートですよね!!
ホントに ホントに  お幸せに。。。
なりましょうね。

お互い。。。


08年02月07日 13時15分57秒
Posted by: apish
「宗太郎君 がんばれ!」
=中日新聞の朝刊より=

消化器官が正常に機能しない難病
「ヒルシュスプルング病類縁疾患」と闘い
米国での多臓器移植を目指す、
東区の「各務宗太郎」君が、厚生労働省で開いた記者会見に
出席しました。
TVでご覧になった方も多いかと思いますが、
現在東大病院に入院中の宗太郎君の願いは、
「移植に成功して、(病院)の学校で植えたサツマイモを食べたい」と言う事です。

私にも5歳になる娘がいます。
勿論、同じ東区に住んでいます。
偏った意見かもしれませんが、日々いやおうなしに
飛び込んでくる情報の中で
宗太郎君の事は、見過ごす事が出来ませんでした。

直ぐに気持ちばかりでは有りますが、募金活動に寄付をさせて頂きました。
また、お店をさせて頂いておりますので、お越しになられるお客様や、知人に新聞の切抜きをコピーして、お願いをさせて頂き一日も早く
目標金額に到達できる事を祈っておりましたところ、
目標金額の1億2千万円に昨日2月6日到達いたしました。

本当に良かったと思います。(皆様協力有り難うございました。)
そして、まだまだ捨てたモンじゃないなと、心が温まる思いです。

でも、本当の戦いはこれからです。
宗太郎君、ご家族の皆様がんばってください。
手術が成功して、宗太郎君の今の夢が当たり前の事となり、更なる夢が実現できますように!!!
08年02月07日 13時12分57秒
Posted by: apish
お陰様で8周年!!

2月1日をもちまして、
ディ・スパ・アピッシュは8周年を迎える事が出来ました。
パチパチパチ(拍手)有り難う御座います。

「あっ」という間の8年でした。
2回のお引越し、出産、・・・etc・・・
いろいろとありましたが、本当に、皆様のお陰で・・・
無事8年で御座います。

「すごいですね?」「大変だったでしょ」etcおっしゃって頂きますが、
何の苦労もしていません。
8年間仕事をさせて頂き、勉強もさせて頂き、
本当に感謝、感謝です。

今日より明日が楽しくなるように、日々お客様と共に一歩ずつ歩んでいきます。
これからも、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
(結婚式のスピーチか?)

口数が多くて、言葉が足りないのが、私の欠点です。
(綾小路きみまろ爆笑ライブPART?より)

ここで、一句
「エステなど、関係ないと、思ってる、そんな人こそ、デトックスケア」
なんちゃって・・・


ページ表示時間 [0.31sec.]