ありがたい事に、ほんとに頂き物を沢山頂戴します。
自宅で採れた無農薬の野菜にはじまり、お饅頭、フルーツ(娘は一番喜びます。)、うな重、チョコレート(私は、これが一番嬉しいです。)、おもちゃ、絵・・・etc
また旅行へ言った先で、お土産。8周年のお祝いにワイン・・・etc
フルーツは「箱」で戴く事があるので、一ヶ月ぐらいフルーツをスーパーで買わない事もしばしばあります。
「ちょっとだけど」「よかったら」「ついでに」といっては頂く品々。
行った先々で思い出してくださる事に感謝です。


このありがたい「笑い童子」の絵もいただきものです。


※来店時には、手ぶらで結構です・・・。

この記事のタグ ≫