携帯がたまにしか鳴らないから、たまに着信を確認すると「絶命」!!

いわゆる電池切れである。。。

ispotさんのお陰で、アピッシュのHPもかなり充実し、携帯でもQRコードなるものを
カメラ機能のバーコードリーダーという設定にして、読み取らせるとなんと携帯の画面に
アピッシュのHP画面が浮き上がってくると言う仕組みらしい・・・。
ほとんどのお客様には大好評である。が私の携帯では読み込めないのである。
それは「EZWEB」というオプションを契約していないからだ。
何故か?って、それは携帯の高機能を一つもこなせないからで・・・
出来るのは、電話をかける、出る、留守番電話センターに伝言を聞く。以上!!

そうなんです、私は機械おんちなんです。

なので今は「メル友」がいませんが、お店にはメール(apish.net@r6.dion.ne.jp
があるのでメル友募集中です。

ん?「メール送っても、見たり、返信出来ないんでしょ!」って
どうぞご心配なく、「ゴーストライター」じゃなくって、「代打ち」がおりますので
返信は確実です。

この記事のタグ ≫