2007年 12月の記事一覧

07年12月25日 16時20分54秒
Posted by: flower
蕨/川口/戸田エリアの美容室ヘアー&カフェフラワーからのお知らせです!

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうかぁ?

クリスマスが過ぎると今年もあと少し

今年1年ご苦労様でした

自分へのご褒美はお済みでしょうか?

そんなあなたへプレゼント!1年の疲れた頭をリフレッシュしてはいかがでしょうか?

☆ヘッドスパ☆がオススメです

手軽にヘッドスパを楽しんでいただきたいので、ショートヘッドスパコースをご用意いたしました。

カット+ショートヘッドスパ(10分)で5565円

初めてヘッドスパを試す人や、疲れ気味、頭皮の健康が気になる方などに大人気です。

詳しくはフラワーホームページ
07年12月16日 16時44分50秒
Posted by: flower
今年も残すとこ、あと半月になりました

ここで年末年始の休日のお知らせです!

年内は31日(31日は17時まで)まで営業、年始は4日までお休みとさせていただきます。

1月5日から平常営業いたしますのでよろしくお願いします

まだ早いですが2008年がみなさまにとって良い年になりますように

URL  http://www.flower-h.jp/

07年12月11日 16時22分05秒
Posted by: flower
蕨の美容室ヘアー&カフェフラワーです。

皆さんはトリートメントは美容院派ですか?自宅派ですか?

基本的にお家ではリンスだけよ!とかトリートメントは週に1回してますとか!よくお聞きしますが。

リンスとトリートメントとは何が違うのでしょうか?

答えは

リンスとは「すすぐ」と言う意味でシャンプーしたあとに髪がきしむのでリンスをしてすすぐだけで髪の毛には特に栄養などはいってないと思ってください!

ではトリートメントとは「回復する」など髪に必要な栄養分を補給してあげています。

ではここでまた先ほどの質問ですが?美容院のトリートメントと市販のトリートメント何が違うの?と言うことです。

答えは

例えるなら市販の風邪薬と、お医者さんで症状を聞いてもらったうえで出される処方箋のお薬との違いです。

美容室のトリートメントは髪の症状(状態)を見て必要な栄養分を補ってあげてスタイルに適したトリートメントを施していくのです。そんな感じです

ただ今、蕨の美容室フラワーではトリートメントキャンペーンとしてカットのみの方でもトリートメントをして¥4935でキャンペーンを行っています。その他カラー+トリートメント、低温縮毛矯正+トリートメントなどセットメニューもありますので、この機会にどうぞ!

詳しくはホームページ

http://www.flower-h.jp/まで!

07年12月05日 10時43分34秒
Posted by: flower
川口エリアで人気の美容室フラワーからのお知らせ

最近、髪の傷み(切れ毛や乾燥)などに悩んでいる方は多いと思います

カラーやデジタルパーマやアイロンで作るカールなど、どうしても髪を酷使してしまう髪型がはやっていることが原因のひとつに挙げられます。

美容室Flowerでは!

傷んだ髪では蕨、せっかく素敵なヘアースタイルにしても、綺麗なスタイルにはならないとばかりに髪をケアーするセットメニューを用意しています。

「美容院でトリートメントしなくても自分の家でトリートメントすれば良いじゃん?」とお考えの方、家でするトリートメントと美容院でするトリートメントとではまったく別物です

例えるなら薬局の薬とお医者さんの処方箋ででる薬くらいの違いです!

「それと美容院でトリートメントすると高い?」と思っている方、フラワーでは髪を傷ませて欲しくないと言う思いから料金をグット抑えてセットメニューを設定させてもらいました。

この機会に髪をいたわって素敵なヘアースタイルを目指して見ませんか?

詳しくはhttp://www.flower-h.jp/のホームページの

クーポンをお使い下さい

ページ表示時間 [0.23sec.]