花粉や黄砂と共にやってきましたこの季節!!
(あまり嬉しくないですね)
皆さんはもうお済ですか?
アピッシュは、当然の義務なので2月に済ませました。
(な?んちゃって、実際のところは子供の保育園の関係で、早く済ませないといけないという理由で、夜なべをしてやっとの事で、税理士の先生のお陰も有り無事に書類提出。)
この先生には、いつも無理を言っていますが、
嫌な顔をせずに気?良くお引き受けをしてもらってます。(いつも有り難う御座います。おじいちゃん先生。)
でも、今年も出ました、このフレーズ
「いや?、それにしてもなんで、こんなに儲からんのかね? エステってすごく儲かるんじゃないの?」
「僕の知っているところは、ウハウハだよ!」
「仕入れ(商材費)」=「原価」が掛かり過ぎだよ!!」
と言われます。(グサリ)
そりゃ?私だって「ウハウハ」したいよ!!
でも、いいじゃん。これで8年間やってんだから、
このスタイルが好きなんだよ・・・
変えられないのよ、頑固だから・・・
いいんです。エステバカで・・・
(一日10杯のかけそば屋で)
でも、あわれに思ったのか、いつもリーズナブルな先生!(やっぱり大好き)
来年も申告出来る様に、頑張るね!

この記事のタグ ≫