スキー好きです
2月12日(火)今日は以前から津田さんと約束していたスキーの日です。天気も良く絶好のスキー日和だったょ。10時30分すぎに札幌国際スキー場、到着。インターネットでWebサイト割引で5時間券を買いました。                  写真は人生初ゴンドラの津田さんで高校生のスキー授業ぶりみたいですでも凄く上手で上級コースも、見事な滑りでしたコブ斜面も滑りました。        そして山頂での武田、今シーズン3回目、今回はボードはしないけど、やっぱりスキーのほうが好きですね。                                学生のスキー授業もあってゲレンデはにぎやかでした。お昼は2人で蕎麦とハーゲンダッツ、武田は締めにビールを飲んぢゃいました。                今シーズンあと何回行けるか解らないけど、まだまだ滑りたりないです。スキー、ボードの好きな人は沢山滑って楽しみましょうね!これから初めてみる人や用具のある人で遠ざかっている人、とりあえず雪山に行ってみましょうよ、きっと絶対、楽しいですょ冬が好きになるはずです。そしたらラヒルレーシングチームだね!!                                                          最後に滑りはじめると子供の時に夢だったサロモンデモンストレーターになりたいなぁと。昔の熱い気持ちがよみがえってきますねぇ武田でした。


この記事のタグ ≫